たま〜に食べたくなるこの「うどん屋」
倉敷市中庄周辺にある こちら
も〜ほんっまに「じゃんぼ」なんですってば
ほら!よくあるじゃない
お昼遅くなって、お腹が空き過ぎて
(店のメニュー全部イケるんちゃうかな)
みたいな時って
ない?
僕はその前日、出てもいないバトルイベントの
胃がおバカさん
今日のお昼はここに決定〜
カツ丼セット 850円
(カツ丼+うどん【小】+野菜)
値段も まぁそんなもんでしょ
なっかなか出てこないから忘れられてるんか
なるほど
じゃじゃ〜ん
うわ〜うまそ
……………
……………
ミタダケデオナカガイッパイニナッタ………
写真じゃ大きさが伝わらないなぁ
内容解説(KOUJI見解)
カツ丼の特盛り(吉野家でもらったキャンペーンのお茶碗 約3杯分)
+
うどん大(なか卵の小うどん5〜6杯分)
カツ丼も たいがいやのに、うどん「小」の器のほうがデカいってどゆこと
目の前のお客さん
ξ 注 ξ (素人も行っていい店です)
さぁチャレンジ
あ〜ウマいウマい
ふう
完食
できるか
・・・・・食い残しを見て思い返す
そういえば、過去2回来たことがあるが完食したことないや
胃も頭もおバカさん
レジのおばちゃんに「残しました」と、ごめんなさいして
外に出ると…
よく見てよ
……………………
完食出来るようになったら次はこれにチャレンジしてみよう
できるか