・・・とわいえ、7/18に大阪のSHOWして声掛けられたより、もう少し前から実は動いていたらしく・・・
9月半ば頃から、約一カ月!
まずは飲み
それから何度か、仕事済んで新幹線
そして飲み
この時、帰
倉敷駅で ポイっと降ろされ意味分からず電車で岡山駅へ
第三回・四回・・・・・・・・
(練習もしたんですよ。 ・・・・・・・・って書いとかんと怒られそうなので
あ
なんじゃ〜ろか・・・いやぁ〜〜〜心から【愉しかった】
JAM ・ ZIPP69・ ADETOO
KU-NI ・ QUMA ・
大阪京橋、CLUB【ヴェロニカ】 ←(注)岡山のあの人ちゃうよ
で、SHOWさせていただきました
見に来ていただいただけでなく、ただホントに会いに来ていただいたHIROさん
南條さんには正直腰折れました
今回はこの人
明石ありがとうね
超温かいイベントでした
細かい話は、また書きますが・・・・・
このSHOW完結ではなく、まず最初の目標にさせてもらい、これからも反省点も含めて、完成に向けまた飲んでいきたいと思います
KU-NI君・QUMA君、ありがとう
一発目じゃな。これからよろしくね
どやどやいこう